レイナラジオ📻火曜日~レイナさんの理想の男性像は?~

OL パンツ 青n

 



皆さん今晩は(*´▽`*)
今日もたくさんの質問、お悩みありがとうございます。

 


 

☆下着は普段月何回買うの?

☆レイナさんの理想の男性像は?

☆人と上手く喋れないので積極的になりたい

 

この三問にお答えしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆さん、今日も一日お疲れ様でした💓

 

 

メールアドレス✉はこちらから
質問!お悩み!どんどん募集します☆彡

reina0328032803280328@gmail.com

尚、このメールドレスは
質問用なので返信はしていません。

個別のメッセージはYYCにてやり取りをしています・・。
※申訳ありません(´;ω;`)

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい

また明日・・・♡

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」

「丸の内OLのお疲れ!今日のブラ!

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎日更新中です!!!!

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。