レイナ📻ラジオ金曜日~今夜、私歌います。~

d46ca6a0-76c8-4cb2-9164-edc67ba50df1

 



皆さんこんばんは( *´艸`)
今夜もレイナ📻ラジオを始めて行きたいと思います!
今夜の質問、お悩み

 


 

1,レイナさんは男性のどんなしぐさが好きですか?
ベスト3を教えて欲しいです!

 

2、悩みです、
女性経験が一回もありません。
そんな男はやっぱり軽蔑しますか?
付き合うのは有り・無し?
3、得意な歌を歌ってください

 

☝これ、音量下げて温かい目で見守ってください⚠

 

 

では、今日もお疲れさまでした!
ゆっくり休んで下さいね(*´▽`*)

おやすみなさい❤

ちなみに!!!




あの声更新しちゃいました////

AV鑑賞をしながら・・・・。一人エッチ。

☝恥ずかしいので内緒で見てね///

メールアドレス✉はこちらから
質問!お悩み!どんどん募集します☆彡

reina0328032803280328@gmail.com

尚、このメールドレスは
質問用なので返信はしていません。

個別のメッセージはYYCにてやり取りをしています・・。
※申訳ありません(´;ω;`)

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」

「丸の内OLのお疲れ!今日のブラ!

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎日更新中です!!!!

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。