腕パタパタストレッチ(パンダ編)

3d4f9288-2e22-48d0-b952-1bea06df2589

 



皆さん今晩は!
今日はこの前のお休みに撮ったストレッチ動画です☆

ストレッチは一日の目覚めにちょうどいいらしいです!
なのでゆっくり時間がとれるお休みを使って
朝ストレッチをしてみました(●^o^●)///

(⚠普段は夜にストレッチを行います)

そして今日の被り物は・・・!

パンダです!!

どれも可愛いですが、これが一番お気に入り
なんといっても、ほかの被り物と違い息がしやすい(笑)
だけど、相変わらず、すごいくさいです(´;ω;`)泣

前も見えない状態でストレッチはやっぱり難しいし、
息も十分にできないので絶対にマネしないでください(笑)

では、今日もストレッチを始めていきます。

今日は「腕パタパタストレッチ」です✨

両腕を大きく前後に動かすことで
二の腕のたるみに効果的です!

反動を付けて素早く行うことで
上腕二頭筋が鍛えられ二の腕がほっそりします。

このストレッチのイメージは
「鳥」になったように空を羽ばたく感じです///
ぱたぱた・・・ぱたぱた・・・。

リズムよく腕を伸ばし
前後、左右に大きく羽ばたきましょう。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝のストレッチは本当に気持ちが良くて
いいスタートを切れました( *´艸`)💓

皆さんも是非一緒にストレッチをしてみてください!
では、今日はこれでおしまいです。
皆さん今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい




また明日・・・♡

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」

「丸の内OLのお疲れ!今日のブラ!

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎日更新中です!!!!

声のブログ本日更新しました
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。