レイナラジオ木曜日~学生時代告白したりされたり?~

OL  パンツ

 



 

 

皆さん今晩は(^ω^)💓
今日もレイナラジオの時間です♫

 

今日のお悩み✉

 


 

 

1、レイナさんは学生時代告白したりされたりしたことはありますか?
ある場合はどんな感じだったのか教えてください。

 

2、男性でTバックが好きで毎日履いている男の人は変ですか?
誰にも言えなくて悩んでます。

 

3、下着を、毎日決めてると思いますが、1軍2軍3軍とありますが、
どんなふうに日々決めてるんですか教えてください!

 

今日もお悩み、質問ばっちり答えました💡(笑)
(完全に途中で噛みました・・・)

 

 

では、今日もお疲れさまでした!
ゆっくり休んで下さいね(*´▽`*)

おやすみなさい❤

 

ちなみに!!!




あの声更新しちゃいました////

AV鑑賞をしながら・・・・。一人エッチ。

☝恥ずかしいので内緒で見てね///

 

 

メールアドレス✉はこちらから
質問!お悩み!どんどん募集します☆彡

reina0328032803280328@gmail.com

尚、このメールドレスは
質問用なので返信はしていません。

 

 

個別のメッセージはYYCにてやり取りをしています・・。
※申訳ありません(´;ω;`)

 

 

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」

「丸の内OLのお疲れ!今日のブラ!

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎日更新中です!!!!

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。